sirius7の憂鬱

sirius7という中3です。ブログ歴5年くらいです。存在を忘れてた。

祝!!!! srius7の憂鬱 1周年!!!! ~sirius7の憂鬱~

こんにちは! sirius7です!

なんと、なんと、なんと、今日(2019/10/14(月))に当ブログ「sirius7の憂鬱」が1周年を迎えました!!!! イエェーイ!!!!

今回は、これまで1年間のブログ活動を振り返って、1周年を祝おうと思います!

 

これまで1年で投稿してきた記事の総数は、(この記事を含めずに)35記事投稿してきました。

これまでに投稿してきた記事のジャンルは、ゲーム、グッピー、日記、ニュースなどです。

その中で一番よく見られるのは、グッピーでした。

sirius7の憂鬱を始めた頃の1日PVはたったの4~8回程度。

しかし、1年たった今では20~30回くらいです。

ブログを始めたばかりのころは、500文字くらいの記事を1週間に1度くらいで投稿していましたが、最近は、1500文字くらいの記事を2週間半に1度くらいで投稿しています。

読者は相変わらず増えていませんが(sirius7とcanopus7のみ)、お気に入りは増えいています。ありがとうございます!

 

初めて書いた記事は、マインクラフトの建築紹介記事。(投稿してから1度も更新していない。そのまま)

 

sirius7.hatenablog.com

 

 

一番最近に書いた記事は マインクラフトのコマンド紹介記事。

sirius7.hatenablog.com

 

 読み比べて見てください。

書式、表現の仕方、字数などがとても変化していると思います。

 

 

これからも、ドンドン改良しながら、バラエティーを増やしながら「sirius7の憂鬱」を続けていきたいと思います。

これからも、応援よろしくお願いいたします。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!!!

次回もよろしくお願いします!!!!

 

前回>

 

sirius7.hatenablog.com

 

 

next>

 

sirius7.hatenablog.com