sirius7の憂鬱

sirius7という中3です。ブログ歴5年くらいです。存在を忘れてた。

sirius7のスプラトゥーン2実況Ep3  ポッキーフェスだ!!

こんにちはsirius7です。

久しぶりにスプラトゥーン2実況をしていきます。

 

その前に‥‥ニュース

最近ゲームはスプラトゥーン2ばかりなので、次回はマインクラフト実況をしようと
思います。以上

 

今回は、ポッキーフェスの実況をしていきたいと思います。

また、ブキが、ヒーローローラーレプリカばかりなので、

ダイナモローラーベッチューでやろうと思います。

 

f:id:sirius7:20181111100033j:plain

 

 データ

ランク:67

フェスの称号:ふつうのポッキー<極細>チーム

愛用ブキ:ヒーローローラーレプリカ

使用ブキ:ダイナモローラーベッチュー

フェスの意気込み:6回連続勝つぞ!!!!

 

あと、皆さんに報告しなきゃいけない事があった。

これから許可を得ている人物(LKさん、入口canopus7さん、あ~あLLW1793さん、darkknightさん、みそしるさん)と、10倍マッチ、100倍マッチに勝利したユーザー以外、ユーザー名を頭文字に隠します。

 

今回は、変更が多いですが、始めましょう!!!!

f:id:sirius7:20181111100055j:plain

ミステリーゾーンだねぇ

 

このバトルがポッキーフェスの初バトルなので、ミステリーゾーンがどんなステージなんだろう?

 

今回の仲間はコチラ!

f:id:sirius7:20181111102756j:plain

うん、スピナーと僕はキルが強くて、銀プロモデラーは塗りが強くて、

ジェットスイーパーは、サポーターかな。いい組み合わせ!

 

いつものナイス!

f:id:sirius7:20181111100122j:plain

いつも開始から3秒後だな

わーい!味方がナイス!返してくれる!!!!

組み合わせもいいし、明るいから今回も勝てそうだな!

 

f:id:sirius7:20181111100351j:plain

ダイナモローラーベッチューがんばれ~(自分)

ダイナモローラーベッチューも強いかも!

f:id:sirius7:20181111100218j:plain

クイックボムが地面にぶつかる寸前だった!

いくら組み合わせが良くても、カンケツセンを上手く利用しないと勝てないな!

はいお次!

f:id:sirius7:20181111100412j:plain

これひきょうだよね(笑)

自分がピンチになったときに味方のスタート地点にスーパージャンプするのって(笑)

 

f:id:sirius7:20181111100422j:plain

まぁ、後で、逃げた分挽回するけどね。
ナイスダマたまっているね!(ウフフフ‥‥)

f:id:sirius7:20181111100359j:plain

「うん?ナイス!をためろ!が「とをためろ!」になっているぞ!!!!」

 

 

ナイスダマ多いって(笑)<この写真は名前がうつっているので駄目です>

 

結果は‥‥勝ちました!!!!!!!!!!!!!!!!!

<この写真は名前がうつっているので駄目です>

 

 

56.4%対36.2%で、塗り差は464pでした!!!!!!!!!!!!!!!!!

キル数は、6キルでした!

(少ないな‥‥)

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!

次回もよろしくお願いします!!!!

 

スプラトゥーン2の記事をもっと見たい方はコチラ!>

 

sirius7.hatenablog.com

 

 

 

前回>

 

sirius7.hatenablog.com

 

 next>

 

sirius7.hatenablog.com