sirius7の憂鬱

sirius7という中3です。ブログ歴5年くらいです。存在を忘れてた。

sirius7のスプラトゥーン2実況Ep4   こんにちは!!!!

こんにちは!

sirius7です!!!!

今回は、レギュラーマッチの実況をしていきたいと思います!!!!

データ

ユーザー名:sirius7

ランク:67

愛用ブキ:ヒーローローラーレプリカ

使用ブキ:おちばシューター

 

です!!!!

 

 

そして、今回は、スペシャルゲストをお呼びしています!!!!

 

みそしるさんと、darkKnightさんです!

 

 

紹介しましょう!  darkKnightさん、みそしるさん!

f:id:sirius7:20181116063850j:plain

darkKnightさんはとなりのインクリング。みそしるさんは、どこか行った(悲)

darkKnightさんの情報

 

ボールドマーカーが得意ブキ

隕石(スーパージャンプチャクチ)を結構使う

結構塗る

ランクは18

 

みそしるさんの情報

 

始めたばかりの初心者

不意打ち戦法

ヒーローマニューバーをゲットしようと頑張っている

ランクは19

 

では始めましょう!

f:id:sirius7:20181116064120j:plain

f:id:sirius7:20181116063903j:plain

「うん、まぁバッテラストリートかぁ。」

 

で、チームは?(みそしるさんとdarkKnightさんの味方がいいな)

f:id:sirius7:20181116064226j:plain

sirius7(自分)の顔がインクで隠されている(悲)
「あぁ~darkKnightさん」

一応みそしるさんと味方だ!

 

f:id:sirius7:20181116064106j:plain

「こっちのおちばシューターの射程の方が長いんだぞ~」
「トービードやっちまえ~」

てか、マニューバーのみそしるさんと敵のマニューバーのdarkKnightさんヒットされているし(笑)

 

この次の瞬間‥‥

f:id:sirius7:20181116064126j:plain

あらま‥‥

f:id:sirius7:20181116064023j:plain

でも、塗り面積はこっちが有利だぞ!

f:id:sirius7:20181116064251j:plain

「ついにdarkKnightさんを倒したぞ!」

f:id:sirius7:20181116064110j:plain

「いたな、darkKnightさん!」今タイマンしている。

darkKnightさんとsirius7の運命は‥‥

f:id:sirius7:20181116071711j:plain

相打ちだった‥‥

 

そしてバトルの結果は‥‥‥‥

f:id:sirius7:20181116064339j:plain

あんまりキルも塗りも、できていないな‥‥

味方が強かったのかな?

 

最後にみそしるさん、darkKnightさん共演ありがとうございました!

そして、最後までお読みいただきありがとうございました!!!!

次回もよろしくお願いします!!!!

 

スプラトゥーン2の記事をもっと見たい方はコチラ!>

 

sirius7.hatenablog.com

 

 

前回>

 

sirius7.hatenablog.com

 



next>

 

sirius7.hatenablog.com