sirius7の憂鬱

sirius7という中3です。ブログ歴5年くらいです。存在を忘れてた。

超重大発表!!!! ~sirius7の憂鬱~

読者登録とコメントとにほんブログ村のボタン押すのをよろしくお願いします。

 

こんにちは(´;ω;`)

sirius7です・・・。

重大発表があります('-' ).........。

当ブログ「sirius7 の憂鬱」は、今日をもちまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2周年を迎えました!

 

パパパパパパッッッパパパッパパパパパハッピィバースデートゥーsirius7の憂鬱

ふぁふぁふぁっふぁふぁふぁっふぁっっっっっふぁふぁふぁあああ

bbぅkさぁふいdしlfhfっkcjxzっkcbdjヴsvふぃvvhjっづいへえdくぃkhふぃlしおdしぃふぇうfhfぢふdchdすいfふdwhfdshkふぃdshcklfklcsせchっqjsじsbぁすひxdsjしおdsjdsqひっswxs

ッハピパハハパアカハプハアアピッッハッッピハアッッッッピーsirius7の憂鬱

バースデェェェェェェェッェェェェェッ

 

謎の声「sirius7が狂ったので今日をもちまして当ブログを閉鎖しm(殴」

sirius7「ませんのでご注意ください」

 

こんなクソみたいな茶番はさておき、これまでを振り返ってみましょう。

謎の声「こんなことをして恥ずかしくないのか・・・」

 

振り返り

その前の期間と比べると、とても更新頻度が落ちたかな。50日に1記事くらいに。あと、謎の声のイメージが固まった。とても早いスピードで時が過ぎている気がする。

グッピーの記事もあんまり書かなかった。スプラトゥーン2は飽きた。いや、同じことを繰り返す記事になっちゃうかなって思った。

fotnaiteの記事も書こうか迷ったけど、書くのやめた。バトル中に写真ボタン押すの難しいし、それにsirius7弱いし、なにせタイマン招待状とか色々来たらめんどいから。

謎の声「こんな、誰も来ないようなブログにわざわざタイマンとか申し込んでくるやついないだろ。そもそも、ほっとんど人が来ていないじゃん」

 

 

まとめ

・このブログはいつまでたっても過疎だしカス

 

 

読者登録とコメントとにほんブログ村のボタン押すのをよろしくお願い申し上げます。

最後までお読みいただきありがとうございました!!!!

次回もよろしくお願いします!!!!

 

 

前回>

 

sirius7.hatenablog.com

 

 

 next>

sirius7.hatenablog.com