sirius7の憂鬱

sirius7という中3です。ブログ歴5年くらいです。存在を忘れてた。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グッピーの関連記事まとめ ~sirius7の憂鬱~

グッピーの関連記事をまとめてみました!!!! グッピーの出産・稚魚(古い順下の方が新しい)> グッピー飼育でのトラブルについて(古い順下の方が新しい)> その他(古い順下の方が新しい)> グッピーの出産・稚魚(古い順下の方が新しい)> sirius7.hatenabl…

グッピーの稚魚の飼育について ~sirius7の憂鬱~

こんにちは! sirius7です! 今回は、 「グッピーの稚魚が産まれたけれども、どうすればよいの?」 「稚魚が食べられてしまった!!!!」 そのような方たちに飼い方について説明します。 また、グッピーの出産前兆についてはこちらの記事> sirius7.hatenablog.com…

sirius7の超簡単なコマンドシリーズ2 killコマンド

こんにちは! sirius7です! 今回はコマンドの紹介として、エンティティをkillするコマンドを紹介しようと思います。 コマンドの条件を知っている方は目次でコマンドの文法まで飛んで下さい。 ・コマンドの条件 ・コマンドの文法 ・killコマンドの文法 まとめ…