sirius7の憂鬱

sirius7という中3です。ブログ歴5年くらいです。存在を忘れてた。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

sirius7のマインクラフト実況Ep4 ~地味な作業づくし~

こんにちは! sirius7です! 今回は、約1年ぶりとなるマインクラフト実況を書いていきたいと思います。 ちなみにですが、この1年間、LKさんとdarkknightさん、canopus7さんに協力してもらって少しだけですが、進めている部分もあります。 今回やるのは、とて~…

宇宙のシミュレーターでいろいろやってみた! Ep2 太陽系

こんにちは! sirius7です! 前回(見方によっては前々回)Universe Sandbox²というシミュレーターで地球と月の距離を遠くしました。その続きとして今回は、太陽系でいろいろやってみたいと思います! 宇宙のシミュレーターでいろいろやってみた! シリーズ前回…

2020年新年あけましておめでとうございます!  ~sirius7の憂鬱~ 

新年あけましておめでとうございます! こんにちは! sirius7です! 今日、2020年になりました! このような記事を書くのも2度目となります。 昨年、10月にブログを開設してから(縁起がいいのか悪いのか)444日というゾロ目です。昨年2019年もあっという間でし…