sirius7の憂鬱

sirius7という中3です。ブログ歴5年くらいです。存在を忘れてた。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スプラトゥーン2実況Ep2  sirius7今度こそ‥‥‥

前回のスプラトゥーン2実況Ep1 sirius7倒して倒されて、その後‥‥ で完敗してしまったので、今度こそ勝ちます!!!!!!!!!!!!!! (これからスプラトゥーン2実況Ep1 sirius7倒して倒されて、その後‥‥は、 これからは「前回の、」か、「Ep1」と表します) 関連記事…

スプラトゥーン2実況Ep1  sirius7倒して倒されて、その後‥‥

こんにちは。 ハロウィンフェス、間違ってトリートにしたら1-2で勝っちゃいました。私は任天堂ユーザー名を、最初はsirius7。その次が、シリウス7。更にその次は、ゴッド シリウス。でその次にGod sirius。今は、sirius7です。 今回は、スプラトゥーン2のガ…

スプラトゥーン2 ハロウィンフェス

ハロウィンフェス始まりましたね~ 本当は、トリックが良かったけど間違ってトリートにしてしまいました(悲)フェスをやっていて分かったんですけど、トリート対トリートがあるので、トリックよりトリートの方が参加者が多いと思います。 前のフェスで、10…

スプラ2のフェスが、もったいないか?(ラストフェスまであと少し)

スプラ2のフェスは、もったいないか? これだけ聞かれたらたぶん「もったいなくない」という人が多いでしょう。しかし、フェスには期限があります。12月のラストフェスがスプラ2の最後のフェスで、私は、少しもったいないような気がします。 「大型アップデ…

sirius7のグッピーの飼い方

今回は、アクアリウムで、熱帯魚のグッピーについて説明します。 [:contents] 1. グッピーとは 1.1 外国産グッピー 1.2 国産グッピー 2. 繫殖 2.1 オス 2.2 メス 2.3 繁殖期 2.4 繁殖の仕方 2.5 出産前兆 3. 稚魚 3.1 稚魚隔離 3.2 成長 3.3 稚魚性別見分け…

sirius7の豆知識 マインクラフトのsirius7流ミニギリシア神殿の作り方      

初ブログとしてマインクラフトのことについて説明をします。(ブロック名などは、マインクラフトBE版のもの)クリエイティブは、sirius7流ミニギリシア神殿の作り方です。(何も調べていないので、完全自己流です。) 必要なアイテム ・クォーツのブロック …