sirius7の憂鬱

sirius7という中3です。ブログ歴5年くらいです。存在を忘れてた。

スプラトゥーン2実況Ep1  sirius7倒して倒されて、その後‥‥

 


こんにちは。

ハロウィンフェス、間違ってトリートにしたら1-2で勝っちゃいました。
私は任天堂ユーザー名を、最初はsirius7。その次が、シリウス7。
更にその次は、ゴッド シリウス。でその次にGod sirius。
今は、sirius7です。

今回は、スプラトゥーン2のガチマッチのガチアサリの戦いです。

データ

ユーザー名:sirius7
ランク:66
ウデマエ(ガチアサリ):B+
愛用ブキ:ヒーローローラーレプリカ
今回の使用ブキ:ヒーローローラーレプリカ

チームの色:イエロー(敵はブルー)

f:id:sirius7:20181025060947j:plain

今回の装備は、こんな感じです。

さぁ始めましょう!!!!

 

始まった~

f:id:sirius7:20181025061823j:plain

チョウザメ造船は、あまり得意ステージではない。

勝てるかな。あといちいちプロコンで写真撮っているから、

あまり本気出せないかもしれない。

いつもの試合最初のナイス!

f:id:sirius7:20181025062513j:plain

「しゅうた、あの黄色いイルミネーションみたいのは、なんだ・・?」

 

 

アサリを取られてしまう(味方に)

まぁ自分がガチアサリ作ってもしょうがないけど。

でも、今回は突撃します。

ほらこの通り

f:id:sirius7:20181025062329j:plain

 

更に・・?

 

f:id:sirius7:20181025062826j:plain

やられました。イカスフィアで。しかし、今、敵のガチアサリのすぐそば

を通ったJ.Pouletさんが倒してくれました!!!!

 

あぁぁ、間に合わないああああああああ!

f:id:sirius7:20181025063243j:plain

 

結果‥‥

負けました。

9キルしかできませんでした。

 

次回は勝ちます!!!!

最後までお読みいただきありがとうございました!!!!

次回もよろしくお願いします!!!!

 

スプラトゥーン2の記事をもっと見たい方はコチラ!>

 

sirius7.hatenablog.com

 

 

前回>

 

sirius7.hatenablog.com

 

 next>

 

sirius7.hatenablog.com