sirius7の憂鬱

sirius7という中3です。ブログ歴5年くらいです。存在を忘れてた。

sirius7のスプラトゥーン2実況Ep5   ~みんなおいで~

こんにちは。sirius7です!

 

今回は、協力者として、みそしるさん、darkKnightさん、LKさん、そして

canopus7の憂鬱管理者のcanopus7さんも共演するバトルです!

(canops7の憂鬱ホームページは、http://canopus7.hatenablog.com

 ~協力者紹介~

 

LKさん

 

ボムの使い手

現在55ランク

ジェットパックが強いけれども、ボムの方がもっと強い

 

canopus7さん

 

チャージャーの使い手

現在45ランク

たまにマニューバー

 

 

(注: darkKnightさんとみそしるさんは、前の記事に書いたので省略しています。

 

では、始めましょう!

 

 

~その前にニュース~

f:id:sirius7:20181123103616j:plain

写真を見てもわかるように、A+からSにウデマエアップしました!

ガチヤグラで、S-を飛び級しました!!!!!!!!!!!!!!!!!

これからもよろしくお願いします!!!!

 

~では本題に入ります~

 

 

データ

 

ユーザー名:sirius7

ランク:68

使用ブキ:おちばシューター

自チーム色:ブルー(敵はイエロー)

バトルルール:ナワバリバトル

 

f:id:sirius7:20181122154751j:plain

 

f:id:sirius7:20181122153750j:plain

アンチョビットゲームズは、味方が優勢だと楽勝だけれども、

味方が劣勢だと負けやすいまぁまぁ苦手なステージかな~

チームは5名(sirius7を入れて)だから最大でも1名敵だな。

f:id:sirius7:20181122153824j:plain

まぁ運がいいじゃなイカ

つまり、canopus7さんと、みそしるさんが敵か~

(canopus7のチャージャーよけられるかな)

f:id:sirius7:20181122153903j:plain

わぁ~い!

ナイス!返してくれる!

あと、ナイス!の写真いっつも開始から3秒後だよね(笑)

 

この後、焦ってて写真を撮れませんでしたが、canopus7のチャージャーに、

ヒットされてしまいました(悲) 

f:id:sirius7:20181122153848j:plain

ほ~

みそしるさんをやっと見つけて倒した!

f:id:sirius7:20181122153857j:plain

今回は、焦ってて写真をあんまりとれませんでしたですけど、最後に

バブルランチャーで終わろうと思います!

 

~結果発表~

 

f:id:sirius7:20181122153909j:plain

勝ちました!!!!!!!!!!!!!!!!!

最後にLKさん、darkknightさん、みそしるさん、canopus7さん、ありがとうございました!!!!

 

 

そして、最後までお読みいただきありがとうございました!!!!

次回もよろしくお願いします!!!!

 


スプラトゥーン2の記事をもっと見たい方はコチラ!>

 
sirius7.hatenablog.com

 

 

前回>

 

sirius7.hatenablog.com

 

 

next>

 

sirius7.hatenablog.com