sirius7の憂鬱

sirius7という中3です。ブログ歴5年くらいです。存在を忘れてた。

スプラトゥーン2 ハロウィンフェス

ハロウィンフェス始まりましたね~

本当は、トリックが良かったけど間違ってトリートにしてしまいました(悲)
フェスをやっていて分かったんですけど、トリート対トリートがあるので、
トリックよりトリートの方が参加者が多いと思います。

前のフェスで、10倍マッチ2回あったたんですけど、2回とも負け。
7連勝まで行ったんですけど10倍マッチでその運は、消滅(悲)

ハロウィンフェスの話に戻ります。なぜハロウィンに一番近い10/27,28にやらないんだろう。


ミステリーゾーンが、だんだんネタ切れになってしまい、2018/1/13,14のフェスから
タコツボバレー(タコツボキャニオン)のパクリになっていますよね。

皆さんもがんばって、「永遠」までいって10倍マッチもしくは100倍マッチに勝利してください。

次回もよろしくお願いします!!!!

 

スプラトゥーン2の記事をもっと見たい方はコチラ!>

 

sirius7.hatenablog.com

 

 

前回>

 

sirius7.hatenablog.com

 

next>

 


sirius7.hatenablog.com

 

 ここからは、投稿した後に編集した所。

 

10倍マッチに勝ちました!!!!!!!!!!!!!!!!!

名前は、God sirius

f:id:sirius7:20181025065050j:plain

f:id:sirius7:20181025065114j:plain

 一番右のボーイが、私。

次は、100倍マッチ狙います!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱスプラトゥーン2は楽しいね!!!!