sirius7の憂鬱

sirius7という中3です。ブログ歴5年くらいです。存在を忘れてた。

スプラトゥーン2実況Ep2  sirius7今度こそ‥‥‥

前回のスプラトゥーン2実況Ep1     sirius7倒して倒されて、その後‥‥

で完敗してしまったので、今度こそ勝ちます!!!!!!!!!!!!!!

(これからスプラトゥーン2実況Ep1    sirius7倒して倒されて、その後‥‥は、
これからは「前回の、」か、「Ep1」と表します)


関連記事>

sirius7.hatenablog.com

 

データ

ランク:66

ウデマエ(ガチアサリ):B+

ユーザー名:sirius7

愛用ブキ:ヒーローローラーレプリカ

使用ブキ:ヒーローローラーレプリカ

自チームの色:イエロー(敵はブルー)

 

では、始めましょう!!!!

f:id:sirius7:20181028101645j:plain

またかよ!!!!

でも今回は違うよ。ウフフフ‥‥
 

自分のチームは、強そうなブキのバラエティー

f:id:sirius7:20181028101650j:plain自分(sirius7)の目だけ閉じている(笑)

 

特に変わっていないけど、いつもの最初のナイス!

f:id:sirius7:20181028101709j:plain

何故か前回のEp1と同じ時間の4:57でほとんど同じ場所ですね。

 

たぁぁぁぁ

f:id:sirius7:20181028103523j:plain

うわっ、やられました。相打ちです。バリアを壊してアサリをシュートしようと

思ったのに‥‥まっガチアサリをシュートしたからイッカ!!

 

クソッ、入れられたぞ!!!!

カウントリードされてしまった!!!!

f:id:sirius7:20181028103536j:plain


怒ったぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

f:id:sirius7:20181028103603j:plain

 入れてやる!!!! Ep1の挽回だ!!

 

f:id:sirius7:20181028103626j:plain

入れた‥‥味方にありがとう。

バリア壊した後に1こガチアサリを入れ、普通のアサリをたくさん入れ、

やられ、私だけになって、「MWMBN」さんに倒された‥‥

 

 

f:id:sirius7:20181028103633j:plain

おいっ、「たーた  5さい」さん動けってば!!

 

f:id:sirius7:20181028103650j:plain

sirius7の前を通る敵は、許さないぞ!

今、ガチアサリを作ろうとしているんだから。
 

 

f:id:sirius7:20181028103706j:plain

せっかくガチアサリを作って自分だけで突進したのに、またまた

「MWMBN」さんに倒されてしまった!

もうガチアサリ作って敵バリアに入れられる時間がない‥‥

諦めて敵を倒すことだけやろう‥‥

f:id:sirius7:20181028103712j:plain

 と思った時、味方がガチアサリ作って突進していたのではないか。

みんなで敵バリア周辺に行き、あらかじめ片づけておいた。

その時「MWMBN」さんを倒しといた。(それがどうした)

 

f:id:sirius7:20181028103716j:plain

 やりすぎて敵も怒ったみたいでドンドン、イエローチームのメンバーを

倒してきた。

これじゃ意味ないじゃん。

 

f:id:sirius7:20181028103720j:plain

しかしかなりカウントリードしていたのだから、勝つに決まったと思い味方にナイス!を送った。sirius7挽回しました!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

結果は‥‥‥‥

 

 

 

f:id:sirius7:20181028103732j:plain

f:id:sirius7:20181028103735j:plain

これで挽回出来ました!!!!!!!!!!!!!!!!!

カウントは、置いといて、キル数が気になるのよね。

勝因は、sirius7がキルをたくさんして、その間に味方がアサリをシュートしたんじゃないかな!

いやだって、自チームに1キルしかしてない人いるもん!

 

次回もよろしくお願いします!!!!

 

 スプラトゥーン2の記事をもっと見たい方はコチラ!>

 

sirius7.hatenablog.com

 

前回> 


sirius7.hatenablog.com

 

 next>

 

sirius7.hatenablog.com