sirius7の憂鬱

sirius7という中3です。ブログ歴5年くらいです。存在を忘れてた。

2021年 新年明けましておめでとうございます! ~sirius7の憂鬱~

新年明けましておめでとうございます! sirius7です(*`・ω・*)ゞ

本日、2021年になってしまいました。このような記事を書くのも今回が3度目となります。ちなみに、初のiPadでの執筆です。どーでもよ。

はてなスター、読者登録、コメント、ブログ村にポチっとしてぇぇ(ココロの叫び)

一昨年10月に当ブログ「sirius7の憂鬱」を開設してから早々、444日(不気味)から365日足して、あ、閏年だから366日足して、ううぅんと( ´›﹏‹` *)、えっと、一の位は0で、一繰り上がって十の位は1で、一繰り上がって、百の位は4+3+1=(1+4)×4×½-2で8(馬鹿なの?)。810日か!🐦🕊。筆算でやれば一瞬なのに。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん。いぢねんぢゅんのげいざんぢょくじゅぎゃっだよぉ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺。

 

ていうかもう令和3年かぁ。僕自身成長したかな。

謎の声「頭のネジが2本あったのが6本抜けたぞ」

sirius7「.........。(≧∇≦)」

え、ぐほぉ>(°ε°((⊂(`ω´∩)<おくたばりくださいませ

__________________

お正月なのに縁起の悪い。

これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

あと、space7kun's さんとsaisansan'さん

が新たに読者になってくださいました!

ふぁぁぁぱふぱづ