sirius7の憂鬱

sirius7という中3です。ブログ歴5年くらいです。存在を忘れてた。

sirius7の憂鬱  近況報告① 2020/09/25

初めまして!そして久しぶり! sirius7です!

今回は、近頃の状況について皆様に報告したいと思います。

読者登録、コメント、はてなスター、日本ブログ村の4点セットをよろしくお願いします!!!!

 

 

マインクラフト実況シリーズとスプラトゥーン2実況シリーズについて

まず、5つ記事があるマインクラフト実況シリーズと8つ記事があるスプラトゥーン2実況シリーズ(サーモンラン実況含む)の状況を報告したいと思います。

まず、最初に言うことは、しばらく更新できないということです。理由は、記事の作成に使用する任天堂switchが使えなくなったということです。おそらく、来春まで。

ただ、マインクラフト実況シリーズが更新できなくても、「sirius7の超簡単なコマンドシリーズ」や「マインクラフトアップデート!」のシリーズはIOS版マインクラフトでできると思います。

 

Hearts Of Iron IV実況シリーズについて

これは出来ます。ただ、更新頻度がかなり落ちてしまうのと内政記事が多くなってしまうのが難点です。

 

グッピーの記事について

 出来ます。ただ、ネタ切れ。誰かコメントでご要望を。

 

雑談・日記系記事について

出来ます。ただ、ヘーボン な一日ですが。

 

まとめ

任天堂switchを使うものは更新できない

Hearts Of Iron IVはできるが見ていてつまらない

グッピーはネタ切れ

・雑談もネタ切れ

 

ということです。また、新たな状況の変化がうまれましたら報告したいと思います。

読者登録、コメント、はてなスター、日本ブログ村の4点セットを忘れずに!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!!!

次回もよろしくお願いします!!!!

 

前回>

 

sirius7.hatenablog.com