sirius7の憂鬱

sirius7という中3です。ブログ歴5年くらいです。存在を忘れてた。

終戦記念日にfortniteって

お久しぶりです。 sirius7です。

みなさんはfortniteという、ビデオゲームはご存じでしょうか。確か、Minecraftについで世界2位のゲームっだったような気がします。sirius7も実は1年以上前からプレイしていました。

謎の声 「1年以上も前からプレイしているくせにソロのビクロイが8回とか少ないだろ」

sirius7 「でも、あんまりやってなくて、総プレイ時間は80時間くらいだよ。マッチ数42回」

謎の声 「どーでもよ」

チャプター2 シーズン3の今頃になってfortniteの楽しさに気づいてしまいました。

今日、75回目の終戦記念日ですが、sirius7は銃で撃ち合うこのゲームをやったのです。やっていいのかな?

そういえば、なんか最近、fortniteを運営するEpic GamesAppleが戦争しているみたいで、Apple StoreGoogle Playからfortniteが削除されたみたいです。規約違反らしい。sirius7は下の動画みました。


フォートナイトが削除されて大炎上中…理由をまとめてみた

 

なんかいろいろ大変そうですね。

 

謎の声 「終戦記念日にfortniteやったよっていう人はスターと読者登録とコメントを」

sirius7 「やってないよって言う方はスターと読者登録とコメントを」

羊の怨霊 「ストアからの削除についてEpic Gamesにつくよっていう方はスターと読者登録とコメントを

sirius7 「Appleにつくよっていうかたはスターと読者登録とコメントを」

謎の声 「どっちもどっちと思う方もスターと読者登録とコメントを」

皆         「よろしくお願いします。」

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!!!

次回もよろしくお願いします!!!!

 

 

前回>

sirius7.hatenablog.com

 

 

next>  

 

sirius7.hatenablog.com