sirius7の憂鬱

sirius7という中3です。ブログ歴5年くらいです。存在を忘れてた。

2022年 新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!!!! sirius7です!!!!

本日、2022年になりました。この記事は、2021年10月14日に迎えた当ブログ3周年の記念も兼ねています。半年ぶりくらいに記事書くからやり方わかんない。

 

2021年の振り返りと反省

2021年は6記事のみの投稿で、過去最低となりました。上にも書いてあるように、3周年記念の記事を書き忘れたほどsirius7の憂鬱の存在を忘れていました。まあでもあまり変わらなかったしいいかな誰も気にしてないし

中学生になってもう3分の2くらいが過ぎましたが、小学校の頃より遊ぶ時間が増えた〜ってくらいの違いしかないですね。大体ゲームを1000時間くらいプレイしています。一日2時間くらいで周りの人に比べたら普通くらいですね。

 

2022年の目標

2021年の記事の投稿頻度は少なかったし、もう少しくらい増やしてもいいと思います。まあでも、気が向いた時に記事書くからあんま変わらないかもしれないです。

あと、昔の記事を久しぶりに読み返してみて正直くそだと思ったのでもっと品質の高いものを書いていきたいと思いますできるとは言ってない)

 

まとめ

・これからはもっと頑張る!!!!!!!!!!!!!!!!!

・これからもよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!!!

次回も宜しくお願いします!!!!