sirius7の憂鬱

sirius7という中3です。ブログ歴5年くらいです。存在を忘れてた。

スプラ2のフェスが、もったいないか?(ラストフェスまであと少し)

スプラ2のフェスは、もったいないか?

これだけ聞かれたらたぶん「もったいなくない」という人が多いでしょう。
しかし、フェスには期限があります。12月のラストフェスがスプラ2の最後のフェスで、
私は、少しもったいないような気がします。

「大型アップデートでナイスダマや、タンサンボムが、追加されてから約3ヶ月。少しもったいないんじゃないか?」
「ラストフェスが、終わったら、アプデとかしか新しいのが、ない。」

それとも、

「もう十分フェス味わったし、まっいイカ
「別に他のゲームやればいいじゃん!」

などの意見が出ると思います。

さぁ皆さんはもったいないか、もったいなくないかどっちにする!!!!

(出来れば理由も書いて下さい)

 

 

お題「スプラ2のフェスが、もったいないか?(ラストフェスまであと少し)

 

スプラトゥーン2の記事をもっと見たい方はコチラ!>

 

sirius7.hatenablog.com

 

 

 

前回>

 

sirius7.hatenablog.com

 

 

next>

 

sirius7.hatenablog.com