sirius7の憂鬱

sirius7という中3です。ブログ歴5年くらいです。存在を忘れてた。

sirius7のマインクラフト実況Ep1  ~最初の夜と謎の声~

こんにちはsirius7です。

前回の予告通りマインクラフトの実況です!

 

ワールド作成に行きましょうか!

 

ちょいと問題があって、ワールド作成の写真を撮っても、

載せられなくなりまして、(こだわりのせいで)だから、情報だけ載せておきます!

 

情報

 

ワールド名:sirius7

ゲームモード:サバイバル

難易度:ピース

チート:なし

実績:獲得できる

権利:メンバー

機種:任天堂switch

開始時の地図所持:有効

ボーナスチェスト:あり

 

です!!!!

「難易度:ピース」 は、自分がモンスターとかマジで嫌なタイプだからです!!!!

すいません!

(たまに、ノーマルにする)

 

僕はスポーンする時の周りの風景とかドキドキするのが好きなんだよね!

さぁ、どうなんでしょう!

f:id:sirius7:20181114165349j:plain

「ウーン、まぁ、砂漠よりは良いだろう」

っていう事で、樫の木の林にスポーンしました!!!!

しかも周りは海!!!!

 

やっぱまずは木こりっしょ!

f:id:sirius7:20181114165352j:plain

 

やべっ、ボーナスチェスト忘れていた!

f:id:sirius7:20181114165413j:plain

地味な所にあるね



ジャングルの苗木があるからマジいいじゃん!

 

はい、木こり~

f:id:sirius7:20181114165408j:plain

 

 

サトウキビ見っけ!

f:id:sirius7:20181114165436j:plain

8こも見つけた

 

f:id:sirius7:20181114165444j:plain

あれ、樫の木が2マスの大きさになっているぞ!(4マスのじゃ無かったの!)

ほら、下を切ると‥‥

f:id:sirius7:20181114165449j:plain

まぁいいや、切っちゃお!

 

 

木こりが飽きたころ‥‥

f:id:sirius7:20181114165456j:plain

マグマ見っけ!(あっそ)

 

謎の声「もう十分原木切ったから家作っていいよね」

謎の声「いいよ~」

(自己判断)

謎の声「ここにつくろう!」

謎の声「いいよ~」
(またもや自己判断)

f:id:sirius7:20181114165453j:plain

謎の声「やべっ、もう夜になっちまうぞ」

謎の声「よかったね~」

謎の声(うるさいな)

f:id:sirius7:20181114165448j:plain

f:id:sirius7:20181114165451j:plain

夜になったから、これで終わります!

謎の声「これで終わります!」
謎の声「これで終わります!」
(お前ら、いつ来たんだ?)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!!!

次回もよろしくお願いします!!!!

マインクラフト関連記事まとめ>

 

sirius7.hatenablog.com

 

 

 

前回>

 

sirius7.hatenablog.com

 

next>

 

sirius7.hatenablog.com